« 親睦会♪ | メイン | ほわいとでー »

2008年3月13日

おめでと~ございます♪

K 2連休明けの本日。予想以上のご来店で誠に有難う御座いますm(__)m  終盤はバタバタしておりましてBlog更新が21時過ぎとなってしまいました。ヤベ~まだBlog用の撮影してないやぁ~と思っておりましたら・・・ 本日Baseからご納車のKさんがいらっしゃいました(^^)  Kさんにとって2008年はいい事ずくめな年なんです♪1月の初めに第1子を授かったコトを期にE46 320i 左ハンドルからの乗換えをする様にと奥様から要請があったそーなんです。とある平日にご来店いただきましたKさんでしたが何か浮かない顔をなさっていたんで、お話をお伺いいたしましたら先ほどの理由で大切になさっていたE46を手放さなくてはならないとのコトでした。次のお車は奥様も運転されるとのコトですのでセダンの右ハンドルが絶対条件でした。Baseの杉野を含め相談をしていると杉野が「来週にバリモノのE90 右ハンドルが入庫してきますよ~」との情報を頂きました。E46への愛着が深すぎたのか即決とはいきませんでしたがその2日後にはハンコを押してるKさんの姿を拝見いたしました(笑)E46の右ハンドルを探そうかと最後まで悩んでいたのですが「現行型の方がモテるんじゃないですか~?」とボクの一言で心は決まったようです(爆)それでもE90に抵抗があったそうですがI Driveをニコニコしながら操作している所を拝見してますと、とても幸せそうなKさんでした。それでは次回はフルLED化でお待ちしておりますねん(^o^)  おめでと~ございます♪

コメント(5)

杉野社長、瀬下様先程はありがとうございました。
納車後、5分で自宅でしたので、土日で一生懸命勉強させて頂きます。
また近いうちに、光物でお伺いしますので、その時は宜しくお願いします。

ども。
えぇ〜業務連絡ぅ。
カーボン・ラムチャージャーとCSC3は富士で2分29秒70のタイムをプレゼントしてくれました!
ストレートの伸びが格段に違います!スピード見る余裕無いですもの!(笑)それに、1コーナー先の下り、Aコーナー手前の快音が激変です。とどめは、ネッツ・コーナーの登りがものすごく楽になりました。
もっと早く、サーキット・タイマー買っておけば良かった!!
以上ですー。今度は車検もお願いしますね。
では。

へ~、納車か~


ふ~ん。

首結構痛いけど。
右手首痛いけど。
口の中痛いけど。
心はもっと痛いけど。

でもボクめげないもん。
また買うもん。
買ったらスタディブログ全部ジャックするもん。

痛いところいっぱいだけど
とりあえず?
ふところだけは痛くないご様子なので
それだったら大丈夫っ!! ファイトだっ!
ほんのちょっとだけ安心しましたっ、、

kさん
昨日は有難う御座いましたm(__)m
土日でイジイジしてご来店お待ちいたしておりますね~。


E46 Touringさん
本日はご来店有難う御座いましたm(__)m
次回は車検ですね。
こちらこそ宜しくお願いいたします♪


ダブルさん
お体大丈夫ですか?
今後の件はジックリ相談させてくださいね(^_-)
とりあえずは遊びに来てくださ~い


てけいさん
朝一は留守にしてましてゴメンなさい。
それでは月曜日にお待ちいたしておりますm(__)m