« ホンワカDAY♪ | メイン | 新型? »

2008年3月17日

イタンジ

Supersprint 本日は私が担当させていただいているE92 M3のKさんのお車のご紹介で~す♪初めはE87でご来店いただきましてからのお付き合いをさせて頂いているのですが、次にご来店いただいた時にはE92 335iに乗り換えていただんですよねぇ~。恐らく横浜店に初入庫の335だったと記憶しております。そして次にご来店いただいたのがZ4Mだったんです。見た感じ年の頃、私と同年代とお見受けしていたのですがポンポン乗り換えしちゃってイッタイ何屋さんだろーかと怪しさ満点でした(笑)そして最近はE92 M3でご来店いただいておりますw 流石に気になりましたのでZ4Mでご来店いただいた際にご職業をお伺いしましたら千葉ディーラーの営業マンさんでした! なんでもKさんは元々BMWが大好きで、チューニングにも大変興味を持たれていたんです。より多くの新型車種に乗り換えすることで、自身のお客様にその情報をフィードバックできるとの理由で興味ある車種には積極的に乗り換えられているそーです。とは言いましても自分のお財布でやられているコトですので、その仕事に対するバイタリティーは見習うところが大きいです。それでも「自分の趣味ですから~」ってサラリと言えちゃうのもカッコ良すぎですねッ。そんなKさんのM3に本日はSuperSprintマフラーとGruppe Mラムエアーをご装着させていただきました♪チョット低めのV8サウンドにニコニコご満悦でお帰りになられました(^^)  でもノーマルが基本のディーラーですのでKさんは異端児扱いなんですってww 「瀬下さんと私は同じニオイがしますね」ってどー言うコトでしょうか?(笑)それでは今後ともTEAM異端児で宜しくお願いいたしま~す(爆)

コメント(3)

自分も職場では異端児扱いされてますが、TEAM異端児入れますか?(笑)

TEAM異端児お待ちしております(笑)

ありがとうございます。
早速ですがまず手始めに、仕事できないくせにデカイ面している邪魔な上司を辞めさせる予定です(笑)
これじゃ異端児じゃなくて問題児ですな(爆)