« オハツ。 | メイン | パトライト »

2008年4月26日

キタァーーーー \(^_^)/

D80 パンパカパァ~ン♪本日、くろねこヤマトの宅急便で届きましたぁ~♪そーですデジイチですッ!で・じ・い・ち(^^)  カメラに興味を持つこと早1週間(笑)猪俣のD60に触発された翌日のコト。仕事ソッチのけで師匠のPROカメラマンMr.SHIMAZAKI 氏にウンチクを伝授して頂いておりました。電話で師匠の仰るURLにアクセス!最終的にはD60かD80で悩める子羊に師匠は優しく「何はともあれ猪ちゃんと一緒のでイイの?」と一言。その瞬間にモヤモヤは一気に吹っ飛び、気づいた時にはマウスをクリックしておりました(爆)そして本日、無事に届いたワケなんです。で、早速パシャパシャしてみましたが・・・   う~ん、良く分からないので、とりあえずはフルオートモードw 明日からはクルマをパシャパシャして修行いたしまぁ~す(^_-)v

コメント(5)

お~ニューマシンw
じわじわ感動してくると思います。
車もカメラも・・・も弄りまくるのが基本です(笑)

予感的中ぅ~(笑)
人と同じものは買わない人(勝手なイメージ)ですもんね。
師匠が沢山いる環境が羨ましいです。
明日から、Blogの写真を楽しみにしてますよ~♪
石塚さんも、そろそろデジイチかな(笑)

お〜!
ここにもデジイチ♪ナイコン♪
ドラ師匠は、ニコンの回し者?(爆)

機材は揃ったから、あとはセンスのみ?(ウシシ♪)

なんかナイスタイミングで来店しちゃったw
とりあえず最低限“取説”は読んでね(はーと)

1000ちゃん
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
変わらず1000ちゃんブシが見事に発揮されておりまして
昔と変わらずで、ある意味安心しました。
またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪


A2Cさん
こんばんは
自分のイメージはその様なカンジなのですねぇ~(笑)
って早速、本日のBlogを更新いたしましたが猪俣に
「フツーすぎますよ!」と笑われてしまいました。
明日からガンバリま~すw


kameさん
お世話になります。
センスは全くないとイタイほど感じました。
カメラ売ろうかなぁ~?(爆)


シマザキ師匠さん
取説は・・・
今は忙しいので落ち着いたら熟読しますw
フルオートでがんばりまぁ~すwww