« 撮影OKですよぉ~ | メイン | キタァーーーー \(^_^)/ »

2008年4月25日

オハツ。

E88 本日、自身のカブッチョが無事にAbe BMWさんから戻って参りました(^^)  これで6シリーズともバイバイかと思いましたら今度は倉本 E46 M3が引き上げて行かれました。結局、代車の650iは10kmほどしか走行できませんでしたが倉本がナラシの距離を伸ばしてくれると思いますw そんなワケでございまして今晩からオープンカーに戻りましたぁ~♪そして本日のPITには横浜店、初入庫のE88が早速バラっバラっになっておりました。そーです!先日の横浜BlogにてUPされておりましたが社長宅に納車となりましたのでSTAFF一同、本日が初対面でした。E93よりコンパクトですが日本では乗りやすそうなサイズですしオシャレ感もタップリです。これから開発してテストして、とマキマキで仕上げて参りますのでご期待くださいねッ(^_-)