« ひよこ? | メイン | レンタル移籍? »

2008年4月 6日

大入りm(__)m

Photo 本日も天気に恵まれた週末(^^)  ご家族連れやカップルでのご来店で大変賑わいました。そんな中、以前のBlogでもご紹介させていただきましたサトー君ご家族にご来店頂きました。サトー君とは昨晩もゴハンを一緒してましたがご長女の美空(みくう)ちゃんと会うのは2ヶ月ぶりでした。赤ちゃんらしくプクプクしておりまして、とっても元気そーでしたし、洋画マスクで有名になりましたジャックラッセルテリアと同犬種の男の子レイニーもイイ子に作業待ちしてくれておりました(^o^)  現在の19時過ぎは店内も落ち着いて参りましたが多くのお待ち時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m  皆様のまたのご来店お待ちいたしておりまぁ~す♪

コメント(2)

ども、ジャックに反応してしまいました。
うちにも同種の女の子がいて、ジャックなのにおとなしくて静かな、おしとやかな子です。それを思い出しました。

いやぁ~、面目ないです。(ちょっとへこんでます。)
では。

E46 Touringさん
こんにちは
レイニーもとても大人しくイイ子でしたよぉ~
それでは仕切りなおしで6月にお待ちしておりま~すm(__)m