« にゅるびーむっ! | メイン | 大入りm(__)m »

2008年4月 5日

ひよこ?

Photo ボディカラーが異なると同じ車種でも全く変わったイメージに感じられます。偶然にも同じ時間帯にご来店頂きましたS様とK様のE36 M3Cは共にダカールイエローⅡ。E36当時は紺やシルバーが主流だった時代に黄色のクルマとはとても新鮮で強烈なインパクトを受けたのを覚えております。そんな自分も歳を重ね、今となってはオレンジとか乗ってたりしてますが・・・(笑)ダカイエ愛好家のS様は先日、通りがかりの女子高生に「カワイイ~、ひよこみたぁ~い」と指さされたよ!と嬉しそうに仰っておりましたwww 本日は本当に沢山のお客様にご来店いただき、とても賑やかで色鮮やかな横浜店でした(^o^) 

コメント(2)

良かった(ホッ)

(・∀・)ニヤニヤ

Gさん
コメント有難う御座います。
次回のネタにさせていただきますねw