« おそろ♪ | メイン | 撮影OKですよぉ~ »

2008年4月23日

乗り換えで~す(^^)

650 本日いつもお世話になっておりますAbe BMWさんに私のニューマシーンの搬入をしていただきましたぁ~♪650アルピンホワイト。いいでしょ? 代車ですけれどね(笑)カブッチョ君が大きな問題ではないのですがマイナートラブルでディーラーさん入庫と相成りました。で、担当さんが気を使ってくれまして走行距離250kmのピンピンな650を手配してくれたんです♪こちらの目玉は650標準装備の『BMWナイト・ビジョン』です。夜間走行時にヘッドライトが届かない最大300m先まで赤外線カメラが放射熱を感知してソレをモニター画面にイメージ図として表示してくれます。夜間走行の安全性を飛躍的に向上してくれる画期的なシステムなんです。これで夜間の人身事故など将来的に無くなってくれたらイイですよねぇ~。それでは今晩、早速ナイト・ビジョン初体験走行して参りま~す(^_-)  でも渋谷のセンター街なんか走ったとしたら反応しまくりなんでしょーねッ(笑)