« オヤジ? | メイン | 乗り換えで~す(^^) »

2008年4月22日

おそろ♪

Photo_3 本日はお休みを頂戴しておりますm(__)m  特にいつも予定はないのですが本日は珍しく前々からお出かけ先が決まっておりました。お出かけ先とは横浜陸運支局 in カブリオレ(笑)休みでも結局クルマ関連なんです(^_^;  定休日ですので特に早起きするワケでもなく午後からゆっくり行ってまいりましたぁ~。車検なハズは無く希望ナンバー変更です。これにてBaseの杉ちゃんM5と同じです♪今までは4ケタでしたのでスッキリしたイメージに感じますね。今回、杉ちゃんと同じなのは特に仲がイイからでは無く(悪くはないですよw)お互いに好きなスポーツ選手の背番号から頂いたモノなんです。自分はリスペクトしているNBA界のスーパースター『マイケル・ジョーダン』から、杉野は千葉ロッテマリーンズの大塚外野守からなんです(^^)  やっぱりコノ希望ナンバー制度は素晴らしいですよね。クルマへの愛着が一段と深まります。皆様はどんな希望ナンバーにされていますか?面白いものなのがございましたら是非教えてくださ~いm(__)m

コメント(3)

おかげさまで本日、大塚選手今期1号HRでした!

おかげさまで大塚選手2年半ぶりのホームランが出ました!
あざーす!

gentaさん&杉ちゃん

Blog効果で?ホームラン♪
プロで2年半ぶりとはホームランって簡単なモノではないんですねぇ~
ちなみに猪俣も奥さんと球場に足を運んでおりまして生で観戦して
きたよーですよ(^^)