« 乗り換えで~す(^^) | メイン | オハツ。 »

2008年4月24日

撮影OKですよぉ~

Photo 本日は昨日と打って変わってユッタリとした横浜店です(^^)  ご来店頂きましたK藤さんのご来店開口1番は「ここのBlogのせいでカメラ買っちゃったぁ~」でした。杉野まで加わり自慢のレンズ話や講習会?と1日カメラ談義に花が咲きました(^^)  そんな中、ワタシと石塚は変わらずコンデジで過ごしておりますが(笑)画像左の石塚が撮影しておりますのはHP今週のNEW  ITME用にブツ撮りをいたしておりましてソレを撮影しているお客様のOさん。更にその姿をこそっと撮影しているボク(笑)う~ん、早く購入しましたデジイチ来ないかなぁ~♪良くお問い合わせ頂くのが「作業風景を撮影してもイイですか?」と尋ねられますが勿論、撮影OKでございますのでフロントまで一声お掛けくださいませ。皆でご自慢の愛車をパシャパシャしちゃいましょ~♪♪♪

コメント(2)

瀬下さん
盗撮されていたなんて・・・。
撮影OKを頂き、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
せっかくモデルさんになってくださったのに
カッコ良い雰囲気を写せなくてすみません。

Oさん
昨日はご来店頂きまして有難う御座いました(^^)
早速、OさんのBlogを拝見させていただきました。
実物より良く撮れておりますね(笑)

又のご来店お待ちいたしておりま~す♪