« 時期的に? | メイン | おそろ♪ »

2008年4月21日

オヤジ?

Photo_2 本日もオープンカー日和な晴天です。そんな季節にはこの人達のご来店が活発になってきますw 主にZ3MロードやE46 M3カブリオレなどのオーナーで構成されておりますツーリンググループ。その名もOyadie(オヤディ)。少しパクられた感があるネーミングですが(笑)旧店舗からの常連様です♪今となってはもっともっと大きなBMWグループがいくつも存在いたしますが、当時は少なかったこともあってかBMWグループのハシリ的な存在ではないかと個人的には思っております(^^)  十年近くのお付き合いをさせていただいておりますが皆さん変わらずお元気で休日ともなると温泉めぐりなどを催していらっしゃる様です。その名の通りオヤディな皆様ですが(←失礼っw)本心でこの方達の様なステキな齢の重ね方をしたいなぁ~と思えるほど魅力的です。と思いつつHPの入会条件を確認いたしましたら30歳以上とのコト。余裕でクリアできました(笑)もう既に自分もOyadieってコトなんですね~www

コメント(4)

そうそう・・立ち上げた時はほとんどメンバーは30代でしたから~
もち、その時はわたしもピチピチの30代よん(笑)

konnoさん、やすきさん、、銀カブさんはじめ、他メンバー
の方々も、み〜んなお元気そうで何よりですっ(^^)  
中島会長も元気かな?
なかなかお会い出来る機会は少なくなりましたが、皆さんと
何処かでっ、、お会い出来る事を楽しみにしておりますっ♪

懐かしい車に名前が(笑)
大御所は26日に参上しますのでよろしくです

OSAPさん
こんちはぁ~
30代なんてあったのですねぇz~(笑)
ワタシは30代ですがピチピチではございませんwww


DEEPさん
次にお会いできるのは・・・
ファミリエ?
遊びに来てくださ~い♪


1000さん
26日、了解いたしました!
ランプ系も行きましょう~~~♪