« 別に興味ないんで。。。 | メイン | 目指せ!アミューズメントスペース♪ »

2008年4月18日

大量入荷~

Photo 本日は平日の悪天候とあってかわりかしユッタリなカンジの横浜店です。そんな中、熱いパーツ群が大量入荷してまいりました!お問い合わせも多い強化ブッシュアイテムでございま~す♪ブッシュの中でも特に運動量が多いロアーコントロールブッシュ(通称ロアコン)。4万キロ辺りからヘタリが出始めまして、ほっとくと直進のふらつき、ステアリングへの振動など直接ハンドリングに関わってくる重要な箇所です。E46系ではSCHNITZERで爆発的にHITしたアイテムですが今となっては入手不可パーツとなりました。そんな折、相澤さんが「入荷したぞ~」とダンボールを抱えてきました。今回はE36 Z3 E46 Z4などロアコンの他、幾つかのロールセンターアームなども入荷です♪強化ブッシュにされますことによりましてハンドリングのクイック感が高まりましてお車の鼻先がクイッと思い通りの方向へ入ってくれます。しかも純正部品交換より安価にてご提供させていただけまして車検対応品です。ビビビッと来た方は何人かスグに頭に浮かびます(笑)ご連絡お待ちいたしておりま~すm(__)m

やっぱ猪俣のD60で撮るとボクでもいい感じに撮影できますね w

コメント(2)

はじめまして、鈴木一広ともうします。
E46の直進ふらつきで悩んでいたところ御社の記事を見てロアコン劣化症状そのものであることがわかりました。
ロアコンの在庫あるようなら別けて頂きたくメールしました。
車はE46・320i:AV22(2002年式)・・・走行距離96000kmほどです。
浜松です、連絡お待ちしております。

鈴木 様
コメントいただきまして誠に有難う御座いました。
私信にてご返信させていただきましたので
宜しくお願いいたしますm(__)m
ご連絡お待ちいたしております♪