« 連休を使って♪ | メイン | 大量入荷~ »

2008年4月17日

別に興味ないんで。。。

Photo 猪俣が誇らしげに持ってきましたよぉ~デジイチとか言う動画も撮れないやつ。社長に感化されちゃって。。。まぁ~カメラに興味ないんでどーでもイイのですが折角なんでチョット借りましてパシャパシャ♪してみました。ムムムッ。ふ~んNikon D60って言うんですかぁ~。幾らするんですかね~?えっ、7万ぐらいなんですか~。へぇ~キムタクがCMを、なるほどね。

正直メッチャ欲しいです!(爆)だって全然キレイに撮れるんですよ(←今更ですがw)やっぱし生きたBlogにするためには必要ですね。それに面白い!(笑)購入決定~~♪社長に「コレ経費で落ちますよね?」って聞きましたら「別に構わないよ、ボーナスから引いとくから」ですってw とりあえず熱しやすく冷めやすい性格なのですしフロントの電話同様に猪俣と共有しときますかぁ~www 「じゃー半額出してください」ってやっぱそーなっちゃうの(笑)  そんなら買いますよ!クヤシイのでもっとイイやつ(爆)

コメント(5)

「コレで大正解」って言わしてあげるから、いつでもご相談くださいw

シマザキ師匠さま

お世話になります!
是非、師匠のレクチャーお願いしますm(__)m

てか、余っているの1個くださいよぉ~(笑)

梅田フォトサービスは日本一安いっ!!

瀬下さんがデジイチに手を出すのは時間の問題と思っていましたが、
とうとう、その時がきましたね~(^。^)♪
Studieフォトコンから目覚めてしまい、社長にはカメラは三種の神器で奥が深いと教えられ、気がついたら、猪俣さんに続き、私もD60買ってました。
犬とカミさんを綺麗に撮るという約束で・・・(笑)
さて、プロのアドバイザーが沢山いる中で、何を買うのか興味津々です。
ココでの報告、待ってますよぉーっ!

steveさん
お世話になります。
購入にあたりご配慮頂きまして有難う御座いましたm(__)m
今後とも宜しくお願いいたしま~す♪


A2Cさん
あ~猪俣と同じの買われたんですですね~(^^)
実は先ほどシマザキ師匠と相談いたしましてPCをポチっと
クリックいたしまして購入しちゃいましたぁ~♪
届きましたらご報告させていただきま~すm(__)m