« 長男おかえり~(^^) | メイン | イケメン参上(笑) »

2008年4月30日

打ち合わせ

Arqray 今日は本当に暑いです。流石に横浜店も今年初のクーラーが稼働中です(-_-;  ここまでですとオープンで走る気もなくなってしまいますよ。。。 そんな中、先程いつも大変お世話になっておりますARQRAYさんにお邪魔させて頂きオレンジカブッチョのマフラーを藤壺社長と打ち合わせさせていただきました。工場の日程がパンパンとのコトでしたがSISも近づいておりますし、ソコを何とかと拝み倒し口説いてまいりました。(男性にはウマク行くんですねw)画像ではシャッターが閉ざされておりますが、コレは暑さ対策でございまして工場内を覗かせていただくと慌しく職人さん達が動き回っておりました。そしてメインのリフトには某メーカーさんの新型BMWが上がっておりまして・・・  ここではお伝えできませんがコチラもSISのARQRAYブースにて初お披露目とのコトですので楽しみになさっていて下さいね。またまたブレークしそうなオーラぷんぷんでしたよッ(^_^)v

コメント(3)

本日は朝からお世話になりました!m( _ _ )m
タイヤのサイドウォール傷診断(結果次第では、2本買い)って
覚悟してましたら、大丈夫だったので、つい、エンジェルリングを
オーダーしてしまいました(相澤さんの言葉が効いてたようで・・・)
ツーリング担当の(笑)石塚さんが電話連続だったので、瀬下さんに
初めて対応いただきましたが、さすが西大口店舗時代を知る方!
(旧店舗の写真、見つかったので近々持参します:笑)
駐車場で拝見したキャラミオレンジのBMW純正ブレンボのカラー
リングの仕方も最高!って感じた次第です。今後も宜しくです。

監督さん
いつもお世話になっております。昨日は電話連続で
失礼しました(汗) そのような経緯でのCCFLだったんですね。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます( ^_^)/

監督さん
お世話になります。
昨日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
石塚はいつも忙しそーですし自分はヒマしてますので
私でよければ何なりとお申し付けください(笑)

次回は大口時代の写真を楽しみにお待ちいたしておりま~す♪