« 打ち合わせ | メイン | カウントダウンですv(^^)v »

2008年5月 1日

イケメン参上(笑)

Photo 本日も平日にも関わらず沢山のご来店をいただきまして誠に有難う御座いますm(__)m  さぁ~て、本日のBlogネタを物色しにPIT内でカメラ片手にブラついておりましたら元気な声で「瀬下さ~ん、こんちわ!あっ、Blogネタっすか?じゃー自分ネタにして下さいよ~」とポーズをとる健ちゃんw まぁ~イイかなってコトで本日のBlogとさせていただきましたww 健ちゃんは都内の大学に通う4年生。健ちゃん自身はE46 330iに乗られておりまして、お父様はE66に乗られておりますBMW一家なんです(^^)  本日はお父様のE66のサスペンション交換などでご来店いただきました。画像の健ちゃん、なかなかのイケメンじゃないですか?それもそのハズSun Musicに所属するれっきとしたタレントさんなんです。健ちゃんとは互いの実家にも行き来するほど公私共にお世話になってまりまして某、歌のコンクールで全国1位の実績を持つ腕前♪皆様、良かったら応援して下さいねッ!

健ちゃん、これでイイですか?(爆)

コメント(2)

あとざーまーす!!(笑)

身内くらいコメントしてくれてもいいのに…(核爆)

おおー、健ちゃん。Blogでちゃってるしー。都内の大学、、、って(笑)
ボクの後輩(これホントの話)であることも付け加えておこうっ(^_^)v
元イケメン(爆) スーパーおっさん目指しているStudie@石塚より