« レンタル移籍? | メイン | またまた帰省 »

2008年4月 8日

タジ歓迎会(^^)

Photo_2 定休日前日の昨晩。仕事が終了しました22時過ぎから4月からの新入社員、田島の歓迎会をSTAFF総出で行いました(^^)  勿論、幹事はお祭りごと大好きなワタシですw 19時ごろから仕事ソッチのけでコレも仕事と言い聞かせピザーラのHPなどを検索(笑)PIZZA、お寿司、ケンタッキーなどなど頼み過ぎたかな?と思いましたがメカニック衆が中心となってペロッと無くなっちゃいましたね~。今回はクルマ通勤でしたのでノンアルコールなのが少し残念でしたが仕事終わりに皆であ~だ、こ~だと言う時間は何ともカケガエの無い時間ですねッ。画像ではバラバラに見えますが・・・(爆)

田島「まだ入社して1週間ですが、皆さんが日々、本当に優しく気に掛けてくれてstudieの仲間入りが出来たことを大変嬉しく思います。覚えることだらけですが頑張りますので宜しくお願いいたしますッ」  短い時間でしたが楽しいひと時を皆で過ごせましたぁ~♪

コメント(3)

若干1名・・・BBSの前の方がお疲れのようですが?
社内全体いい雰囲気でいいですね(^^)v
社長のご尽力でしょうか?

田島君がんばれ!!応援してます・・・・!先日私の車が、ピットに入っていたとき
佐藤君と一緒に田島君が仕事をしている姿を拝見いたしました。佐藤君は、親切に田島君にいろいろとよく教えていました。田島君素直でいい青年ですね・・。
解らない事は何でも聞き、また、いろんなこと先輩に教えていただき、自分でも勉強を惜しまず、この初心を忘れずに頑張ってください。
とっても笑顔がいいですね!!すごく印象に残っています。

E46-330CI-200さん
こんにちは
本当にいつもニコニコで素直な青年です。
ワタシもならって初心を忘れずに・・・(^^;
ガンバリまぁ~す。
ご声援有難う御座います!


ばぶるすさん
志村はピザの食べ過ぎで眠くなったのかと(笑)
STAFF同士で休日を過ごすのも少なくないほどの仲良しです(^^)
皆、趣味がBMWと共通しているからでしょーか?