« 明日はSIS ♪ | メイン | 今日はシート交換です(^^) »

2008年5月18日

只今戻りましたぁ~(19:35)

Photo 幕張メッセにて3日間行われましたSISより只今戻りました!開場前から列が出来ておりまして開場の10時キッカリにフロアーには沢山のご来場様で大変な賑い♪それでも去年のビッグサイトより開場が広くなったお陰でゴチャゴチャした感じはなく割かしユックリご覧になられたコトと思います(^^)  YOKOHAMAタイヤさんのブースに慣れないスーツを着込みw  久々にお顔を拝見させていただいたお客様ともお話ができたりと自身も楽しむコトができ充実した1日となりました。ガンバって仕上げた甲斐ございまして石塚135も大人気♪「スゲー!」「真っ赤じゃん!」「なんじゃーこりゃ!」色んな反応をいただきました(笑)また目の前のHAMANNさんブースのE92 M3原田号もキレイにライトアップされておりましたし、bremboさんブースのZ4Mケロケロ号は普段見慣れているハズなのにオーラ出まくりでした。個人的にはBBSさんブースのE92 M3相澤号はSexyの名に恥じない姿でお立ち台に登っておりましてバツグンでした。そしてPHILIPSさんブースに展示していただいたオレンジカブも好評でしたとメーカー担当さんからお伺いしております(^_-) 年々、規模が拡大されておりますSISですので今から来年が楽しみになっちゃいました♪  ご来場いただきました皆様方、ご関係者様、誠に有難うございましたっ!!