« 復活ッ♪ | メイン | 只今戻りましたぁ~(19:35) »

2008年5月17日

明日はSIS ♪

Photo 本日も沢山のご来店いただきまして誠に有難う御座いますm(__)m  16日より幕張メッセにて行われておりますSIS に本日は石塚含め5人が会場入りしておりまして横浜店は猪俣とバッタバタ状態でした。。。正直、疲れたなぁ~w 昨年のSISにも会場にお邪魔いたしましてstudieポロシャツとチノパンと言う格好でした。今年も同じだと思っておりましたら14日の夕方に社長から「今年はスーツだかんね」と言われました。いや~コレには参りました。だってスーツなんて相澤さんが結婚でもしてくれれば別ですが着る機会なんて無いですもん(笑)しかも手持ちのスーツは10年ぐらい前に作ったダブルのおもいっきしThe ホスト!見たいなモノばかり・・・(爆)流石にソレでSISには行けませんよね(^_-)  じゃーと言うことでstudieから徒歩3分ぐらいの所にある『紳士服のコ・ナ・カ~♪』に行ってまいりまして全て揃えて参りました。靴からベルト、靴下までもですw 明日は下着以外は新品に身を包んだワタシが会場でお待ちいたしておりますのでドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m 1年に1回見るか見れないかの私のスーツ姿が会場での1番の目玉です(爆)  それはウソですがw明日が楽しみですねぇ~♪お待ちしておりま~す♪♪

コメント(2)

お疲れさまです。
5/18、本日SISへ行ってきました!
行きと帰り、二回のぞきましたけど、AIZAWAサンはがんばってましたが、
ツーパンツスーツな方は不在でした・・・。

n_carloさん

お世話になります!
えぇぇぇぇ!

YOKOHAMAさんブースにおりまして色んな方と
御挨拶させていただいておりましたよぉ~(^^)

あっ、普段着ではなかったツーパンツスーツでしたので
お気づきにならなかった?w

スミマセン。。。
行き違いだったと思いますm(__)m