« 只今戻りましたぁ~(19:35) | メイン | Fun Drive ♪ »

2008年5月19日

今日はシート交換です(^^)

Recaro_sr 今日の天候は激しい雨かと思ったらピタッと止んで快晴と何とも読めない天気でした。そんな中ご来店いただきましたのはSISにもお越し頂きましたE90 325iのYさん。本日はインテリアの大物パーツRECAROシートの御取り付けをさせて頂きました(^^)  今まではエクステリア中心に手を付けさせて頂きましたが外装が一段落と言ったところでして今回はシート交換と相成りました♪Yさんのお車はMスポーツですので純正シートのホールド感はさほど悪くないのですが更なるホールド性の向上と長距離運転でカラダに溜まる疲労感の低減はRECAROシートに軍配があがります。腰痛持ちのYさんに今回チョイスして頂きましたのがリクライニングも可能なSR-6の黒/シルバーの組み合わせ。ドレスアップ効果も考慮して2脚を同時にド~ンッとSETさせて頂きました(^^)  コレにて機能面もさるコトながら内装カラーにも統一感が増しました♪それではお約束通り近々に『今週のオーナー』でお車をご紹介させて頂きますねッv(^_^)v