« 今日はシート交換です(^^) | メイン | お出かけ日和♪ »

2008年5月20日

Fun Drive ♪

Glad120 今週は連休を頂戴いたしております。今日も冴えない天気ですが先日のSISで慣れない立ち仕事が仇となりまして肩も腰もガチガチ(T_T)  今日は健康ランドに行って温泉&マッサージとオジーちゃんな1日となりそーですw 相方はご存知、相澤さんデス(笑)そして移動車輌はいつものオレンジカブッチョに代わってGLAD JAPANさんのE87 120i です。只今GLADさんではE93 335i のサスペンションキット最終調整中のためカブッチョを貸し出しさせて頂きました。そんなワケで3日間の120i 生活のスタートですがボディが軽くパワフルエンジンではありませんがクイックイッ曲がってくれてメッチャFun Drive ♪勿論オレンジキャリパーのGLAD BRAKE SYSTEM の恩恵でよく曲がりよく止まるとバランス抜群(^^)  少しの間ですが楽しませて頂きまぁ~す(^_-)

コメント(2)

はじめまして!このホイールが気になります。
このホイールはなんですか?

GOさん
はじめまして(^^)
こちらはprodriveのGC-014iブリティッシュブラックとなります。
軽量ホイールでオススメですよ(^^)

お値段等は直接お電話やメールにてお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちいたしておりま~すm(__)m