« 久々に・・・ | メイン | 故障車じゃないですよw »

2008年5月28日

行きますか(^^)

Photo 定休日明けの本日。何故か最近バタついておりましてやっとBlog更新に辿り着きました。。。仕事が遅いのかなぁ~(笑)先日のBlogでもご紹介させていただきましたがヴィーチェカーボンボンネットを決算セール価格にてGetしていただきましたE46 M3にお乗りのSさんにご来店頂きました(^^)  本日からお預かりさせていただきましてパワープーリーも作業をさせていただきます♪当初の予定ではココまでの作業予定でしたが何故かご来店頂きました右手には銀行印が・・・  お話させていただいておりましたらリア周りのエアロからRECARO、更にはbremboまで『ローンで行きますか!』と当日作業からお預かり作業に変わちゃいました(笑)バッチリお預かりさせていただき仕上げますので楽しみになさっていてくださいねッ(^_-)     画像を押さえる時間がなくって夜の撮影となってしまいましたm(__)m

コメント(2)

瀬下さん こんばんは!!
オレンジカブもシートベルトもちろんオレンジにしてみては如何でしょう・・・か!?

E46-330CI-200さん
こんにちは
え~っと、オレンジカブは石塚135の真っ赤な内装に
対抗しましてオールピンクで行こうかと!(←ウソですw)

ポイントにボディカラーを取り入れるのは面白いですよね♪
まだまだ進化させますのでジックリ考えてみま~す。