« おめでとう御座います(^^) | メイン | 行きますか(^^) »

2008年5月27日

久々に・・・

Photo 本日はお休みを頂戴しておりまして外出しておりましたぁ~♪場所はスーパーオートバックスみなとみらい店(^^)  ワタシも一応、業界人なので(笑)オレンジカブは駐車場の端っこに止めましてイザっ店内へ。恐らく3年ぶりぐらいになります。デッカイ店内にありとあらゆるモノが展示されておりまして店内をウロついているだけでも結構楽しめますねぇ~。CDや芳香剤などの小物類は弊社には置いてございませんので同じクルマ屋さんでも全くの異空間。BMW純正のケミカル剤などがガラスケースに陳列されていたのには少し驚きました。仕事柄、プライベートで他のクルマ屋さんに出向くことはナカナカ無いことなのでとっても新鮮でした♪

来週に控えた弊社のたな卸し作業はSTAFF総出で行いますが結構大変なモノなのです。オートバックスさん規模の卸しを想像しましたらゾッとしますね(爆)

コメント(3)

瀬下さん始めまして!いつもKOBE店でお世話になっています。先日のBMWファミリエで瀬下さんのオレンジカブに同乗試乗させて頂きました!オープンで爽快さらに滑川選手のすこぶる気持てぃ~ドライビング!益々335カブに惹かれちゃいました。オレンジカブでオートバックスですか~オレンジカブは六甲アイランドの住人の視線釘付けでしたよ。「車が有名になり過ぎると、時として困るもんですわ~」(原田さん談)やっぱりそうですよね!カルフールにハーマンM3は目立ちます(^^)

横浜で単独行動は危険じゃなかったでしたっけ~(笑)?
あっ、夜だけか(爆)
よい休日を!

kiichiさん
初コメ誠に有難う御座います(^^)
ファミリエの同乗試乗でオレンジカブの人気があったと聞いておりました♪
そーなんです。
原田号以上に目立ってしまうかもです(笑)

A2Cさん
こんばんは!
休日を満喫させていただきましたよ(^^)

え~
走行中にE60のお客様に笑顔でご挨拶されました(笑)