« SIS最終準備(^^) | メイン | 復活ッ♪ »

2008年5月15日

世も末です(爆)

Photo 皆様、とうとう世も末ですw 弊社、取締役総務部長 倉本コージ43歳(通称じーちゃん)。右向け~みぎッ!と言われれば左に向くタイプの人ですが(笑)私のカメラを最近ちょくちょくイジっていたんです。メディアに残された倉本撮影の画像を見ると特に意味のないものばかり・・・(^_^;  まぁ~昔からスイッチがあれば必ず全部押しまくって皆に叱られるタイプでしたのでw 特にカメラにも興味なく、ただイジっているだけと信じて疑いませんでした。しかし本日はピッカピカのマイカメラ持参で出勤してきました!これにはSTAFF一同、驚きでした。じーちゃん'sチョイスはPENTAX K200Dと言うもの。イイのか?悪いのかは良く分かりませんがNikonで無いのはボクにも分かります(笑)流石はじーちゃん、Nikonが蔓延している横浜店でPENTAXをチョイスしたのには『右向け左』の倉本イズムを強く感じました(爆)本日はSISの搬入日にあたりまして社長も相澤も朝からドタバタしておりましたがソレを尻目にじーちゃんはカメラに没頭(^^)  その気持ちは十分に理解できます。じーちゃん、今日だけは仕事しないでカメラをイジイジしてていいからねぇ~www

コメント(4)

わはは♪(笑)

お~受け!!


ちょっとあっちの日記風で、今日は座布団2枚を差し上げましょう♪(爆)

天変地異の前触れでしょうか?w

つか、最近パシリが多い気がしてなりませんwww

職場なのに肩を震わせ笑ってしまった!

書き手も書かれ手も僕のような人からすれば、
同じ○○○○ワールドの住人のような…(爆)


明日はSIS(^^)v

kameさん
座布団2枚とはあざ===っす(笑)
久々のコメントで嬉しく思います(^^)


じあーのさん
パシリなんてそんな・・・w
ホイールの画像にはPROっぽさをスンゴク感じましたぁ~www


ぽっぽーさん
明日は石塚がおりますよ(^^)
あっ、バンテージも準備出来てますので
コッチにも時間を作って来てくらは~い。

○○○○が気になる・・・w