« 健康診断(^^) | メイン | 世も末です(爆) »

2008年5月14日

SIS最終準備(^^)

Sis本日もお休みを頂戴しておりますが雨にも負けずSIS最終準備の為に元気に10時から出勤しておりま~す(^^)  しかもボクだけ・・・(笑)幕張メッセにて行われます今回のSISは弊社デモカーの他にもお子さまなどに楽しんで頂けます様にと大好評のフアフアとE30 M3 GT2を設置させていただきます♪デモカーの最終CHECKは12日に完了いたしておりますが本日はみちのくオフミの主宰DEEPさん率いるカッティングPRO集団によるE30 M3 GT2のお色直し~(^_-)  さてさて、どの様に変貌を遂げるのか楽しみですねッ。ヒントはボンネットに乗っかってましたw 会場に行かれる皆様より一足先に完成を楽しみに待ちたいと思いま~す♪  えっ!?完成予定は20時なんすかぁ~(-_-;   まぁ~仕方ないので焼肉で手を打ちましょ~www

コメント(2)

昨日はお休みの所、施行のお付き合い、、本当にありがとう
ございました。
焼肉が、とんかつになっちゃいましたが、また次回にとって
おいて下さい。必ずご馳走しますからっ(^_-)
しかし、相変わらずうちの師匠(写真左)の職人業には脱帽
しましたっ(^^)

DEEPさん

先日はお世話になりましたぁ~

急遽スーツを購入しに出かけましたのでご挨拶
出来ずにスミマセン(笑)
またお待ちしておりま~す。