« studie's studie | メイン | まもなく復旧です♪ »

2008年5月 9日

エアロ入荷しました♪

Acs 本日はSISインポートカーショーのデモカー製作の最終仕上げの為にPIT奥はケロケロとオレンジが朝から陣取っております(^^)  ケロケロは何を行っているのか良く分かりませんが(笑)オレンジはエアロKITが入荷して参りましたので装着中でございま~す♪作業担当はメカニックの総責任者、帆足専務。おもむろに専務が手に取ったのはエアーソー(ノコギリ)。それを入荷したて、ほっかほかドライカーボンリップスポイラーに当てがい『びぃぃぃぃっん』とカットしはじめました(*_*)  今回のSISではPHILIPSさんブースに展示していただきましてLOWビームやコーナーランプは勿論のコト今後、チューナーなども扱いブレイクが予想されるDay Lightの埋め込み作業を行っております(^_-)  どうなるかは是非とも会場にアシを運んでいただきCHECKしてくださ~い♪ワタシは最終日の18日(日)に会場入りしておりますのでお声を掛けていただけましたらお茶でもお出しさせていただきま~すm(__)m

コメント(3)

18日僕も行きますのでよろしくです。

ひよこさん

お世話になります。
あっ、18日とは奇遇ですねぇ~(笑)
今ならチケットありますよ!
彼女との分2枚でイイですか?w

彼女もついてくるならお願いしま~す。