« 気分はハリウッドスター? | メイン | 代休??? »

2008年6月 3日

ファーストカー(^_-)

Photo_6 入社して早くも2ヶ月が経過した新人メカニックの田島。愛称も『タジ』で定着しまして先輩メカニックらにもとってもカワイがられております(^^)  先輩メカニックらは仕事が終わると各々、自らのBMWをPITに入庫させ何やら作業を行っている者が多いのですが流石にコレは・・・  田島の愛車はルパンⅢ世に出てきそうなVOLKS WAGEN BEETLE。1964年製と言うのですから田島の倍以上の年齢ですね。将来的にはE46のカブリオレが欲しいそうですが18歳で免許を取得してのファーストカーですから仕方ないですよね(^_-)  ですのでこうして休日のPITを利用してメンテナンス(レストアw)に励んでいるのです。早く一人前のメカニックに成長出来るようにガンバッテなっ!

思い起こせば自分のファーストカーは・・・

紫メタのAE86でした(^.^;

コメント(2)

先日、作業待ちの散歩中に、コレ見つけちゃいました。
こりゃなかなかイカしてるな~とジロジロ見てまわり、
ルパン、五右衛門、次元がハミ出て乗ってそうじゃん♪と思いながら、
誰の車?って気になってたので、グッドタイミンぐぅ~なネタです!

ファーストカー、私も同じく86でした。
しかし紫メタなんて、今も昔も色モノですね(笑)

A2Cさん
紫メタリックの次はグリーンメタにお色直ししました。

ブツケタからなんですけれどねぇ~www