« ファーストカー(^_-) | メイン | 納品ついでに・・・ »

2008年6月 4日

代休???

Photo 本日は代休を頂戴しております(^^)  朝の9:30に出社いたしましてメールCHECKをいたしましたら何とかお休みができそーでしたので自宅でユックリ昼ねでも・・・

できません!(爆)OPENの11時ごろから30分おきに塚ちゃん、猪ちゃん、シムちゃん、相澤さんなどが電話してきます(笑)そして寝たんだか寝てないんだか良く分からないボーッとした状態でBlog更新の為に出社いたしまして塚ちゃん猪ちゃんBlogをCHECKいたしましたら完全にネタをパクられてますwww そんな休日でございましたぁ~(^o^) PITに行くと丁度リフトアップされておりました常連様のお車をBlog用にパシャリ♪旧店舗時代から大切にお乗りいただいているALPINA改め通称ウチャピナ号です。ALPINAをお乗りのオーナー様は素の状態のオリジナルで維持される方が多いのですが、このウチャピナは内装から外装、E/GまでMoTeCにて制御しているほどオーナー様色に染められまくりです♪それ故に愛着も深く今回も車検&整備モロモロでお預かりさせていただいております。今週末にはご納車させていただきますのでもう少々お待ちくださいねッ。

それでは私はこれからお客様の集まりお食事会、バナナ会議(←bremboのコトですw)なるものに出席して参りまぁ~す♪

コメント(2)

昨夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
で、バナナは3組ほど売れましたでしょうか?
小生まだまだ悩み中。
神戸で叩き売りしてないかな。

oyajiさん

昨日はコチラこそ有難う御座いました♪
総勢12人での食事会はとっても楽しませていただきました(^^)
バナナはオーダー頂けませんでしたがブレーキパッドを別の方に
ご注文いただきました(笑)
それでも時間の問題かと・・・

oyajiさんもデス(爆)

次回は是非、横浜店にもお立ち寄りくださ~い♪