« かぶりましたが・・・(^_^; | メイン | せくしぃ~♪ »

2008年7月27日

ヤッちゃった。。。

002 ご来店いただきましたお客様が口々に「顔色悪いよ」と仰ります。そーなんです、ヤッちゃいました。夏カゼ。。。暑さのあまりエアコン全開のパンイチ(←パンツ一丁のコトw)で寝てしまったんです(-_-;  いや~健康だけが自慢のこのカラダ。久しぶりに体調を崩しますとホント健康の有り難味を感じます。申し訳ないんですが我慢できずに早退させていただこうと早めにBlogを書き始めましたがお電話や商談をしてございましたら2時間ほど経ちました。バタバタしておりましたら元気でてきましたね(笑)それでも今日ばかりは覇気が無いかもしれません。。。休日Blogみたいになってしまいましたがドーカお許しくださ~いm(__)m  てか、『ヨカボン』って効くのかなぁ~www

コメント(4)

今日はどうもでした。吹け上がりとトルクの良さは明日の首都高で試そうかと。

いつものキレがないなぁと思ってましたが、帰りがけにカゼの話聞いて納得しました。パンイチはマズイっすよ(^^;

早く良くなってくださいね。エアコンベルトはなるべく早いうちにうかがいます。

お大事に(^o^)/~~~

自分は土曜日少し良くなったので頑張って仕事行ったら症状悪化してしまいました・・・
やはり休養が一番だと思います。

お大事にして下さいね。

今日はアポ無しで伺い、フロントが殺風景と思ったら早退したそうで・・・
志村さんにバッチリ対応していただきました。
忙しいようだったので、何かと疲れが溜まったんですね。
ヨカボンは効きそうにないですがw、お大事に!

ををひらさん

昨日はご来店頂きまして有難う御座いましたm(__)m
やはりパンイチはマズかったですね。。。
ベルト君は入荷いたしましたのでお待ちいたしておりますね(^^)
有難うございま~す♪


mizukiさん
どもども
昨日は夕方に早退させていただき休養させていただきました。
お陰様で大分、復活いたしましたよ!
火曜日の定休日には元気に遊べそうです(笑)


A2Cさん
不在でスミマセンでしたm(__)m
やはり休養が1番ですねぇ~
まだダルさはあるものの復活いたしました♪
またお待ちいたしております!