« 頂きもの♪ | メイン | 雨、ザァーザァーです。 »

2008年8月29日

きたッ!(By 石原さんw)

00 いつもお世話になっておりますオートリファインの石原課長が真剣な顔&鼻の穴を膨らませ(笑)私の前へやってきました。「瀬下リーダー、できましたぜ!」と抱えたダンボールの中身を取り出し説明を始められました。只今、石塚135i でもテスト中ですがarc 渾身の一作、New CLIMAX-EVO E9X 335i 用が明日からデリバリー開始いたします♪(E93は除く)何がNew かと申しますと今までの12段減衰調整が24段となりまして、より細かなセッティングが可能となりました。またE8X系とE9X系のフロントショックにはスナップリングを採用し全長での車高調整を可能とします。スプリングを縮めるコトなく、ショック上下の運動範囲を変えずに最大10mmの車高調整がショック側で出来るのです。たかが10mm 、されど10mm 。こんな所にも拘りぬいて仕上げてきました。そりゃー鼻も膨らみますよねッ(爆)味付けは一言で申し上げますと『乗り心地の良い車高調』。街乗り~走行会まで楽しめる幅広いセッティングのサスペンションです。今後は135i 、E93 と続々ラインナップに加わる予定ですのでオレンジカブにも取り付け予定ですよ♪

コメント(4)

これねw矢印(・∀・)ニヤニヤ

皆様、大変長らくお待たせ致しました!
期待の新作ですっ!宜しくお願い致します m(__)m

懐かしのCリングと、ネジ式のコラボですね!!

shimaさん
フォトショップマイスターの瀬下です(笑)

バラしちゃイヤよんwww


石原さん
反応上々↑ですよぉ~♪
早速オーダーメールいただきました(^^)v
仕上がりは企業努力が感じられますねッ。


ChunChuke!!さん
コメント有難う御座います♪
そ~なんです、コラボなんです(^^)
お値段も抑えめでHITの予感です。