« オノボリさん(^_^; | メイン | きたッ!(By 石原さんw) »

2008年8月28日

頂きもの♪

005 今日は雨が降ったり、やんだりと何ともハッキリしない天気ですねぇ~。そんな中、私が担当させて頂いております常連様にも多くご来店して頂いておりますよ♪ご来店時に出張先でのお土産をいただくコトなどございますが本日は頂くのを躊躇っちゃうモノでございました(^^) おフランス製のデュポンライターです。ZIPPOは頂いたコトはございますがデュポンは流石に初めてでして、何かとっても大人になった気分です(笑)禁煙を始められたのが頂いた主な経緯なんです。それに「こんな派手なの恥ずかしくって使えないよぉ~」とも仰ってましたw じゃーナゼ買ったの?ww だからくれるの?www 少し調べてみましたら1997製の2500個限定でしてランデ・ヴーと言うシリーズの太陽(ソレイユ)なるもの。蓋を開けた時の「ピィ~~ッン♪」にヤラレますね。底面にはシリアルナンバー、2500/1191(イイキューイチw)と刻印されておりました。これでライターをスグ失くすクセが治ると思います(^_-)v バックのカラーシートベルトはライターを頂いたM田さんにオーダー頂きました♪大切に使わせていただきます、有難う御座いましたッm(__)m

コメント(3)

めちゃめちゃカッコエエや~ん(>。<)
このライター似合いますよ♪
でも、夜店に忘れちゃダメよーんw

ボクの60000円のデュポンじゃ太刀打ち出来ないなぁ。。。
タバコを辞めちゃったし・・・どしよw

A2Cさん
そーなんですよ♪
かなりイケてるんですよぉ~(^^)
夜は出歩かない性分なんで平気で~すw


じあのさん
禁煙続いているのでつね!
ボクはたばこヤメてもこのライターは誰にも上げませんけどね(笑)