« 無事に到着です(^^) | メイン | マジトーク♪ »

2008年9月27日

神戸2日目(^^)

2_009 しつこいですが神戸におります瀬下ですw 昨晩は閉店後にSTAFF全員で食事に出かけました(^^)  以前の原田Blogでも紹介されておりましたが、神戸STAFF御用達のお店です。美味しい料理についついお酒も進み(笑)笑い声が絶えないとっても楽しいひと時を過ごすことができました♪今回、神戸にお邪魔したのは神戸牛、、、 もといw studieグループ更なる飛躍の為の視察?そう言うとカッコ良すぎますが、自分に課せられた使命は理解しているつもりです(^^)  自然と仕事の話に進み最後は我々が目指すところを再認識し合うなどの有意義な時間でございました。皆と別れ森井総統と2人、話し込んでフト気づけば日付がとっくに変わっておりました(汗)そして今、森井と原田と初めて肩を並べて仕事をさせてもらってます。短い時間ではありますが来てみないと分からないところって沢山ありますね。シッカリ吸収して横浜に戻りたいと思います! えっ?戻ってこなくてイイなんて言わないでぇ~www

コメント(7)

さよなら‥

よっちゃん

ちょw  

しかも、・・て2個しかないしぃ~www


オレ何かした?(爆)

今日は初めて話をさせていただきましたが。
とても有意義なひと時を過ごせました。

また、ヨロシクお願いします♪

食事遅くなっちゃいましたネ(汗)

>飛躍の為の視察
え!さらに西へ進出ですか?
そこの店長はコージさんなんですか?
これで会えなくなっちゃうんですかぁ!(嘘爆

じゃあ、お帰りになる前に、いつもと違うYOKOHAMAを観に行きます♪

ミヤモンさん
昨日は有難う御座いました!
お会いできまして良かったです♪
ちゃんと神戸牛はGETできましたよぉ~(^^)
次回は是非!横浜店にも遊びに来てくださいねッ。

TOSHI_JDさん
おはようございます(^^)
>え!さらに西へ進出ですか?
マズは東京で~す。
その次は・・・  

ナイショです(笑)

今日は夜に横浜入りの予定です(^_-)

昨日はどうもです。また横浜へも訪問しますので宜しく頼みます!

steveさん
昨日はご来店頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m
また神戸にお邪魔させていただく機会を設けたいと思います♪
関東にお越しの際には横浜店までアシをのばしてくださいねッ。