« 神戸2日目(^^) | メイン | さんまる »

2008年9月28日

マジトーク♪

015 26日に神戸入りをいたしまして、とうとう本日が最終日となってしまいました。寂しい気もしますがあと少しいたしましたら横浜に向け出発です。昨晩は(←また夜の話しw)メカニック側とフロント側に別れて行動しておりました。この様な機会がないとジックリ話し込むコトができませんでして、今回の1番の収穫は神戸店陣営達とマジトークが出来たことでした(^^)  森井常務「オレ、昔はコージのコトすかんかったんよぉ~」  ボク「自分も森井さんのコトはウサンクサクっていまいち信用ならなかったんですよねぇ~」などと会話も弾む弾む(爆)若手メカニックの川島も沢山のコトを吸収してくれたと思います♪ピッチピチに若いですからねぇ~w この様な機会をつくって頂いた会社に感謝です。それではソロソロ出発いたしま~す。皆様、有難う御座いましたッm(__)m 

コメント(2)

原田BLOGへのReありがとうございました。無事のご帰還をお祈りしたします。今回は面会の機会が無かったのですが、いつか横浜には伺いたいなぁと思っておりますので宜しくお願いいたします。特にローアングラー石塚氏とともにナマで見てお話をと、興味津々で。。。

イマ○○さん

お世話になります!
昨晩は0時近かったですが無事に戻りました。
ゼヒゼヒ横浜にも遊びに来てくださいねッ♪

ナマ石塚と共にお待ちいたしておりま~すm(__)m