« 大人の隠れ家♪ | メイン | う~ん、悪くないかも・・・w »

2008年9月11日

あと3日・・・

001 いや~時間が無いです。。。SHOW ROOM では10月に発売予定のStudie Style 3の撮影が朝から行われておりまして、私の奥におります弊社代表は今回のGT300レース会場、茂木サーキットへドタバタ向かい、PITは14日(日)に行われますBMW Familie! 2008 でのサーキット走行参加車両などの仕上げにと、とにかく店全体が活気に満ち溢れております(^^) 人気イベントのRacing TAXI などのご紹介はいたしましたがタイムアタックレースも本気組みのアグレッシブな走行が迫力満点ですよ♪ 本日ご来店いただきました『レーサー伊藤』さん。半年ぶりにクルマを動かしたとのコトでしてバッテリー交換などさせていただきました(笑)さ~てSTAFFの皆の衆、深夜営業STARTするよぉ~(^o^)

コメント(2)

伊藤さん、スリックタイヤ履いてるし‥
本気で良かった♪

tsuzuraさん
伊藤さんも本気モードですよ♪
スリックでは無くって新品Sタイヤで~す(^^)

モチYOKOHAMAのA050!