« あと3日・・・ | メイン | お待ちしておりますッ! »

2008年9月12日

う~ん、悪くないかも・・・w

015 どーですか?お祭り用のカッティングシートを貼り付けましたぁ~♪本当は8日(月)に貼られる予定でしたが、ただでさえ目立ち気味のクルマに火・水の連休をコノお祭り仕様で乗る勇気がボクには全く無くw 倉本M3と石塚135i を先に貼ってもらったんです(^_-)  明日の土曜日は通常営業となりまして営業終了と同時に御殿場のホテルまで直行いたします。だもので本日がファミリェ準備の実質、最終日にあたります。でも貼り終わったクルマを見て意外と悪くないなぁ~と思うのはボクだけ?(笑)クルマも気持ちも徐々にお祭りモードで盛り上がって来ましたよッ♪あっ、今は新品タイヤのADVAN SPORTに履き替え作業を行っておりまして当日はAC SCHNITZERのT-6 20インチで伺いまぁ~す。

コメント(2)

イケてますよん♪
写真、パチパチ撮っちゃいますから、
水着で!

A2Cさん
イケてますか?
有難う御座います(^^)

明日は大変だとは思いますが宜しくお願いいたしま~すm(__)m