« 臨時休業いただいておりますm(__)m | メイン | ゆっくり休養中♪ »

2008年9月15日

ご来場有難う御座いましたッ!

Photo_2 昨日はstudieグループ全店、臨時休業いただきまして国内BMW最大イベントBMW Familie! 2008 supported by ADVAN に参加して参りました♪終盤、少し雨模様に見舞われましたがパレードランには上がりまして過ごし易い1日となりました。正確なご来場者数の発表はマダですが本当に沢山の笑顔に出会うコトが出来ました(^^)  ご来場者の皆様、STAFFの皆様、本当に有難う御座いましたッ!お陰様で我々STAFFも大いに楽しませていただきましたm(__)m  Racing Taxi & Bus も大盛況で「ありがとう」ですとか「楽しかったよ」などとお声も頂戴できました。いや~、バスガイドのあんちょこ作った甲斐がありましたね(笑)沢山のBMWと沢山の笑顔に囲まれた本当に素敵な1日でございました。来年も参加させていただきますので今年は来られなかった方もマダ1度も行かれたことがない方々も是非!来年は足を運んでくださいねッ! 昨晩は久々の爆睡で復活し、今日も元気に営業中でございます。マダマダ若いって証拠ですねぇ~www 

コメント(2)

昨日はお疲れ様したっ!
一眼買ったおっくんは盗撮にご執心なので今後気をつけてくださいwボクもやられましたwww
つか、こーちゃん楽しそうだなぁーw

Shimaさん
昨日はお疲れ様でしたぁ~。
ホント楽しませていただきましたよ(^^)
やっぱファミーリエはサイコーっすね!

この電気自動車の下りで50km/hオーバーはちょっと怖かったです(笑)