« ご来場有難う御座いましたッ! | メイン | 台風接近!? »

2008年9月16日

ゆっくり休養中♪

010 今週は連休を頂戴しております(^^)  ここ2日間で何時間寝てるんだろーってぐらいベッド生活ですw 完全なるイベント疲れでございますが沢山のアリガトウのお言葉を頂戴できましてマダ感動が醒めません♪いや~早く来年のファミーリエ行きたいですね(笑)

今日からお仕事の方も多いと思いますがワタシは完全なるOFF DAYです。朝から部屋の掃除をしたり洗濯したりと主婦業に励み、予定と言う予定は19時から予約しております整体マッサージぐらいなもんですw STAFF皆、部屋でグッタリしていると思いましたら渡辺メカニックのハマーH3 が停まってました。先ほど電話しましたら5時起きでメカニック数人と千葉まで釣りに出かけているとのコトでした。ウチのメカさんはタフな集団ですねッ(^_-) さて、自分はそろそろ整体ポキポキに出かけて参りま~す♪

コメント(2)

んんっ!?
ハマーより手前のミューラー号は...

A2Cさん

あら、気づいちゃいましたw
今日ぐらいまではある予定ですよん♪