« 裏に潜って参りますw | メイン | studie画廊? »

2008年9月19日

ツウ好み♪

Photo 昨日の横浜Blogでご紹介されておりましたARQRAY M3 フォルムバンパー for E90&E91は人気でそーですよね(^^)  スタンダードモデルの3シリーズをM3顔にする手法がメジャーになったのは先代3シリーズE46のend.ccです。これは何台お売りさせていただいたか検討つかないほど(笑)  本日ご紹介させていただきますMさんのE46セダンもパッと見はenc.cc に見えますがコチラはもっともっと手が掛かってまっせ~w まんまE46 M3のフロントバンパーを装着させて頂いております。それ故にフロントフェンダーを膨らませサイドグリルも増設♪このまま新車でリリースされていたかの様な自然な仕上がりは正にツウ好み。end.ccのフロントバンパーが存在しない時代に『無いものは創ってしまえ~』と仕上げたstudie渾身の1台なんです。この仕事でワンオフエアロを考案している時間が1番楽しいんですよね(^^) 今もE90のワンオフボディをお預かりさせていただいております(←例のな○○ん号ですけどねw)ご検討されております方は是非、ワンオフ大好き瀬下までご相談くださ~い(^_-)

コメント(2)

これいーよねー(・∀・)ニヤニヤ
かっくいいなーwサイドに穴開けたいなぁーw
ちんた号だいぶ復元?されてきましたねぇw

Shimaさん
カックイ~でしょ(^^)
ステアリングは石塚ですがボディは自分が担当させていただきますよ♪

ちんた号はもうチョイチョイで~す。