« ツウ好み♪ | メイン | 着々と(^^) »

2008年9月20日

studie画廊?

001 お店は11時OPENなのですが体調不良(二日酔い含むw)でなければ大体10時ぐらいに出社しております。その時間帯の出社ですと1番か2番目に早い出社なんですよね。本日は体調も良かったので(笑)10時ごろに出社いたしましたら既に電気がついておりました。そこに居たのはいつも遅刻ギリ出社でセーフの志村さんw 脚立に登って何やら作業をしておりました。先日のファミーリエstudieブースにて展示させていただきましたモーターフォトグラファーとして著名な村西 一海先生の作品(^^)  それらの作品をパネル化いたしまして横浜店のSHOW ROOM に飾りつけしておりました。特にファミーリエにお越しになれなかった方などは目を向けてみてくださいねッ。一海さんワールドに引き込まれますよ♪ 早起きは三文の徳と言いますが・・・  脚立からマジ落ちした早起き志村さんは「いてぇ~、いてぇ~」と朝からうなだれておりますwww

コメント(4)

先日のFamilie!お疲れ様でしたっ!コウジ君は、ホント良く動いておりました。当日明け方3時まで飲んでいたとは、とても思えません!(爆) 村西先生の写真ホント素晴らしかったです!あまりの素晴らしさにメタ惚れしてしまいまして、かなり無理(メカ佐藤さんに)を言って展示後、譲って頂きました(自分のクルマのフォトでしたので^^;)なので、2枚程たりません。と、この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。ありがとうございました!きちんとウチの店に飾らせて頂いております!

OH!澤さん
先日はお疲れ様でした!
最終まで残っていただきボスの散髪までm(__)m


>コウジ君は、ホント良く動いておりました。
いえいえ、動いていないと逆に具合が悪くなりましてw

>当日明け方3時まで飲んでいたとは、とても思えません!(爆)
いえいえ、当日明け方3時半までデス(笑)
そして4時半起床(爆)


近々の連休をつかってお店に遊びに行きますね(^^)

ほんとにぃ~~~?(←疑いの言い方) でも本当だったら、うれしいなぁ~^0^/
待ってま~す☆

必ず行きま~す♪

年内には・・・


モテモテのカット&カラーお願いしますね(^^)