« ゆっくり休養中♪ | メイン | 裏に潜って参りますw »

2008年9月17日

台風接近!?

001 本日もお休みを頂戴しております。昨日の猪俣や原田Blogを見ましたらどーやら皆ユックリ休んでいたよーですね(^^)  今日も昼近くまで寝ておりまして予約した美容院に先ほど行って参りました♪普段はメンドくさくって髪型のSETはあまりしないのですが人にシャンプーされたりSETされたりって自分は大好きなんで3週間に1度は通ってしまいます。そしてSET後の画像がこちら。

グシャグシャになってますが決してオープンで走っているからとか台風が接近しているからではございませんよ(笑)後ろから見ている限りは10代にも見えませんか?(爆)アタマも決まった?ことですし、これから友人の誕生会に出かけて参りま~す(^_-)

コメント(4)

今までにないイイhair styleですね!!恋しちゃいそうなくらい「ドキッと」しちゃいました(笑)本当に瀬下さんですか??正面からのUPもお願いします。

cocoさん
コメント有難う御座います(^^)
一応ワタシですw
折角、恋しちゃいそーなんですから正面はヤメときますね(笑)

頭を触られると何でも言う事聞いちゃいそうになりますね。
ヘッドSpa、凄ぉ~くイイですよ。
オススメです!

A2Cさん
いい子いい子されたいですねぇ~(笑)
ヘッドスパ、今度一緒に行きましょ~♪♪♪