« ギリ、セーフ(^^; | メイン | ベビーラッシュ? »

2008年10月 1日

身も心もケチョンケチョンDAY

006 弊社休み明けの本日、元気にスタートいたしますよぉ~。と、言いたいところですが昨晩からカゼっぽくって体調がすぐれないんです。。。皆さん、優しくしてくださいね(笑) と、そんな矢先にイジワルな?レーサー伊藤さんがイヤな含み笑いで来店されましたw 「見て見てぇ~」とおもむろに差し出したのはROLEXの08年新作 Sea-Dweller DEEP SEA (画像右)じゃないっすか!「ちょっとコージの貸してよ」と誇らしげに自分のを横に並べて「コージのってオモチャみたいだねぇ~」(画像左w)ですとか、「チッチャイ」 「薄い」と、その口から発せられる言葉はとどまるコトを知りませんでした。。。「別に3900mも潜らないしぃ~」とか反撃してみましたが体調不良も手伝ってケチョンケチョンの惨敗でしたよ。しかも社長まで悪ノリに便乗してくるし(笑) まぁ~まぁ~イイですよ。今日の仕事は塚ちゃんと猪ちゃんに任せまして次期時計探しに没頭いたしまぁ~す。

コメント(2)

いやいや、現場にいましたけど・・(笑)
ホントに虐められてたね!コーちゃん。
思わず「可哀想に」って言葉にでちゃったけど、伊藤氏はドS系ですから
しかたないですなぁ。
今日は菊名まで送ってくれてありがとっ!
風邪お大事に!

Koo!さん

昨日は有難う御座いましたm(__)m
具合が悪かったのですが閉店後に「晩ゴハン行こう!」
と拉致られました。。。

お陰様で体調が良くなりました(笑)