« 身も心もケチョンケチョンDAY | メイン | フクちゃん発進♪ »

2008年10月 2日

ベビーラッシュ?

019 今日は汗ばむ1日でした。寒いの苦手な自分としては嬉しい限りでした。本日の画像はRECAROのチャイルドシート。コレが入荷したってことはどなたかに新しい家族が誕生するってコトですね(^^)  いや~メデタイ♪メデタイ♪ と、先ほど猪俣がボクに「コージさん、今日チャイルドシートが無事に届きました」と言ってきたんですね。別に改まって自分に報告する様な内容でもなかろーにと思っていると、続けて「有難う御座います(^^) 」とナゼか笑顔。 意味プーなんですけれど。。。どーやら酔った席で「オレがRECAROのチャイルドシート買ってやるよぉ~」と豪語してたとのコト(笑)その後、猪ちゃんは早速注文w その席に奥さんも居たとのコトでしたので引くに引けませんよね。まぁ~メデタイことですしヨシとしますか、記憶ないですけれど(爆)

実はstudieでは出産ラッシュでして年内には猪俣とメカニックの伴野に、年明けには河野と神戸の遠藤にと皆さん元気ですねぇ~w  一気にstudieファミリーが拡大です(^^)  今回、猪俣がチョイスいたしましたのはRECARO Start +i と言うもの。新生児~4才くらいまで長く使えるモデルです。クッションもその他のモデルと比べると厚めの最高級モデル(笑)是非、ご家族揃って人間工学に基づいて設計されたRECAROシートをドーゾ(^_-)    

コメント(4)

>オレがRECAROのチャイルドシート買ってやるよぉ~
はい。確かにおっしゃられてましたw
しかも何回も何回もwww

>じあのさん
ですよねぇ~ 
不安だったので何度も確認しましたが
「おぅ俺に任せとけっ!」と何度も何度も心強い言葉をいただいたので
安心して発注しました(笑)

>いのちゃん
そうそうw
「レカロでいいべ?いいべ?」ってクドいくらい何度もねw

じあのさん
猪ちゃん

お二人して話つくってませんかぁ~w
まぁ~最近は飲み過ぎますと記憶に自身はありませんがwww