« こちらも負けじと(^^) | メイン | 新しモン好きサトーくん »

2008年10月21日

思ひ出w

003 これは一昨年の夏ですねぇ~。  本日はお休みを頂戴しておりますが週に1度の主婦DAYな日。洗濯に掃除に買出しと朝も早よからチャカチャカ世話しなく動いておりますよぉ~(^^)  少し疲れたので洗濯をたたむ手を休めて、ふとTV台の隅に目をやると見慣れないアルバムが・・・  ペラペラめくってみると一昨年の夏前に石塚邸にて行いましたBBQ時の写真の数々。しかも皆、泥酔状態のクダラナイものばかりに部屋で1人、大爆笑~w 面白すぎてクローゼットにしまってあったアルバムを全部ひっくりかえして気付けば1時間以上が経過していました。カメラもデジタルになってPCには入っていてもやっぱり紙焼きの良さってありますねッ。 何か思い出にひたれた1日でしたよ♪

じーちゃん、皆でイタズラしてゴメンね~www

コメント(3)

紙焼き写真って、見てると時間を忘れますよね。
今はアルバムじゃなくて、フォルダーだもんな~w
左足におかれたホステスのような手が気になりますが...

おーーーーー!懐かしいw
こーちゃんがボッコボコにされる直前の1カットですなぁwww
生クリームまみれのK本ブチョーもサイコーですたw

また次回も恒例(?)の動画大会楽しみっすwww

A2Cさん
おはようございます(^^)
自分がハタチぐらいのとかも有ったりで時間を忘れて
見入っていました。
社長とかモロ若かったですよ~www


shimaさん
そーそーボッコボコ前ですねぇ~(笑)
サイコーに楽しんだ1日でした♪
そろそろ193宅で天ぷらパーチーしましょ(^^)