« 極秘 | メイン | 思ひ出w »

2008年10月20日

こちらも負けじと(^^)

018 恐ろしいほどのスピードで変貌を遂げました相澤E92 M3ですがオイラのオレンジカブだってチャント進化をしてるんですゾ。まずは最近ハヤリつつあるカラーシートベルト♪ベージュ内装にボディカラーと同じオレンジベルトを Set してみました。まるでHERMESの様な上品な色使いですよね(笑) そして先日、日本初入荷となりましたACSボンネットエアーダクトも早速の取り付けです(^^)  小ぶりなITEMでは御座いますが存在感はバツグンですよッ。お値段もナカナカなものなのですがw 同じクロームパーツのバンパーグリルとコネクションロッドがより映えました♪そしてハシリの肝となりますサスペンションも現段階ではテスト中となりますがarc CLIMAX EVO のE93専用品となり仕上がりも上々で車重が軽くなった様な動きをしてくれてますよ~。そしてもう1つ・・・  コレは未だ公表できないテスト段階なのでゴメンなさい<(__)>  近々に発表させていただきま~す。 やっぱりクルマいじりは止められない! 次は何をしよーかな? この考えている時間がたまらなく大好きです、ハイ。

コメント(4)

フロントリップに着いているデイライトは始めから着いているのですか?それともハーマンからの移植あるいはワンオフですか?

こんばんは(^^)
コレはACSカーボンリップスポイラーにPHILIPSの8灯LEDデイライトを
埋め込んでみました♪
純正のバンパー加工が必要だったりしますので詳細はお手数ですが
直接メールかお電話にて問い合わせくださいませ。

宜しくお願いいたしますm(__)m

いつ見てもいいですねー。
この車見てると、カブリオレが欲しくなります(笑)。
センスいいですね!

オレンジいいですね。さん
コメントいただきまして誠に有難う御座います!
センスいいですか?あはっ♪
あざ==っすm(__)m

是非カブリオレ仲間に(^^)