« フクちゃん発進♪ | メイン | 足元のオシャレ♪ »

2008年10月 4日

マフラー祭り、ワッショイ♪

007 本日も沢山のご来店をいただき誠に有難う御座います! もうすぐパパ予定の伴野が作業しておりますのはマフラー交換。このクルマの前でも、結婚の予定もない佐藤が(笑) 同作業を行っているぐらいマフラー交換祭りな横浜店です♪E36などのリアマフラー交換はフランジ位置での脱着が可能でしたがE39辺りから純正マフラーをカットしての取り付け方法が主流となってまいりました。その昔、ワタシもPITにて作業をしておりましたがカット作業の大半はパイプカッターと言う工具を使っての手作業でした。なので3台連チャンなんて作業が重なりますと意識が遠のいていきましたw 今では電子セーバソーを使ってのカット作業となりますので作業時間の短縮に大きく貢献(^^)  お車やお取り付けのマフラーによって異なりますが90分ほどで完了となります。マフラー交換をご検討されているんだけれどドレにしたら?何てお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいねッ(^_-)  石塚、猪俣、瀬下のB型トリオでお待ちしておりま~す☆

コメント(3)

猪俣さんは、絶対B型じゃないと思うんだけどねぇ、、コーちゃんは間違いないけどさ(笑)

DEEP!さん
はい、よく言われます(^_^;)
BB型じゃなくてBO型だからでしょうか・・・
まぁでも間違いなくB型です(笑)

ボクは家族5人が全員B型のBBですが何か?(笑)

同じB型でも3人、全く異ってますねぇ~。

猪ちゃんはムッツリなB型です(謎爆)