« ベビーラッシュ? | メイン | マフラー祭り、ワッショイ♪ »

2008年10月 3日

フクちゃん発進♪

018_2以前、 今週のオーナーでもご紹介させていただきましたE90 325i からお乗換えになられましたDEEさんのE82 135i 。数ヶ月のクルマ無し生活からやっと開放されてのご納車です。 お乗換えのキッカケになりましたのはゴイチこと石塚135i のホワイトボディ&真っ赤な内装に一目惚れだったんですよね。奥さまがw そしてチョイスされましたのは勿論、アルピンホワイトにコーラルレッドの内装色♪石塚の真っ赤な内装と比べますと派手さは劣るものの、かなりイケてますよ(^^)  ご納車後、スグに弊社へ入院。本当は日曜日のオフミにて初公開だったハズなのですがご本人様の許可をいただきまして一足お先に公開です。今回は3Dの車高調サスキットにARCスタビライザー、キャリパーペイントなどを施しました。車高が下がりキャリパーが赤くなったことで随分と印象が変わりました♪ あっ、そうそう、このクルマのテーマをお伝えしてませんでしたねッ、テーマはずばり! エロです(笑) うま~く赤をポイント色にいたしまして素敵なクルマへ仕上げて行きたい所存ですm(__)m   ご納車までカタログをず~っと穴が開くほど見ていたらE82の顔がシロフクロウに見えてきちゃったってコトで命名されましたフクちゃんw いよいよ本格発進で~す☆

コメント(2)

先程はどもです!
いよいよフクちゃん本格始動で~す♪
テーマ・・・エロって(爆
オーナーは普通のサラリーマンって言っといてくれないと~(汗;
帰り道の脚、良かったです~。アドバイス通り、3D正解です!
今回もしょっぱなから、無理ばっか言ってすみません。
赤がポイント・・・まだ公開しないでくれたエロがありますね~(謎爆
今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m

DEEさん

コチラこそ有難う御座いました♪
テーマは誰が何と言おうと断固エロです(笑)
まだ公開してないアレの反応が楽しみですねぇ~♪
ゆっくりジックリとフクちゃんモディをして楽しんで行きましょ~(^^)