« 食欲の秋♪ | メイン | 極秘 »

2008年10月18日

ご来店台数↑↑

010_2 軒並みご来店台数が上昇↑↑しておりますE82 135i 。こなれたボディサイズにパワフルエンジンが人気なんですよね(^^)  それに伴ってアフターパーツも徐々に増えてきておりまして、とっても嬉しい流れですねッ♪先日のお休みの2日間は石塚135i を乗っておりましたがボディ剛性も高くってホント楽しいクルマでしたよ。 本日、朝一からご来店いただきましたMさんの135i はやっと2000kmを越えたあたり。フロントスポイラーと同社の車高調サスペンションにARCスタビライザーをご装着させていただきました。3Dサスペンションは乗り心地を損なわずにハードな走行時にもシッカリ足が動いてくれる大人気ITEMです。それに+α してARCスタビライザーで、よりロールを抑えてくれる正にゴールデンコンビ☆ 帰り道は全く違った乗り味に驚いて頂けると思いま~す(^o^) この組み合わせは自分的に1番のオススメですよッ!

コメント(2)

フクちゃんも↑と同じセットです(笑
3D脚+ARCスタビ・・・まさにゴールデンコンビですね~♪
装着から1000km超えて、アライメント&減衰変更で別物に!!
気持ち良すぎて、飛ばしすぎ注意です!(爆

DEEさん
先日はご来店有難う御座いました♪
しゃぶしゃぶ美味しかったですねw

やっぱりアシが決まると出ちゃうんですよねぇ~(^^)
お気をつけてくらは~い。