« ご来店台数↑↑ | メイン | こちらも負けじと(^^) »

2008年10月19日

極秘

Acs_005 いつも2人、仲良くご来店いただいておりますSさんご夫妻。ワタシが担当させて頂いております常連さんです。1週間ほど前に奥様から電話がございました。いつもですと旦那様からご連絡を頂くので今回は初めてのケース。何かあったのかと電話に出ますと「あの~、お電話しよーか悩んだんですけれど突然スイマセン・・・」と何だか改まったカンジです。おや?ナニ?と頭の中はグルグル。「実は、主人にナイショで・・・」  マっ、マジで?。。。これは完全にマズイ展開です! ここはオトコとしてビシッとお断りをしないとです。 「クルマのパーツをプレゼントしたいんです」 あれ?(笑) それならそーと、早く言ってくださいよぉ~www 全くお断りする理由はないですよねッ(爆)  よくよくお話をお伺いいたしますとご主人様が弊社のHPをご覧になりながらACSのサイドブレーキノブが欲しいと仰っていたそうです。ご主人様の誕生日が近いことからプレゼントにされることと決め、本日ご来店いただいた際にナイショで取り付けて欲しいとのコトでした。で、帰り際にソレに気付くと言うなんともニクイ演出です♪ 極秘作業は無事完了。 今回はあえてお見送りをしませんでしたので気付かれたご主人様の反応は確認できませんでしたがキット喜んでいただけてると思います(^^)   STAFF一同より「Sさん、お誕生日おめでとう御座いましたぁ~☆」

コメント(4)

いい話だなぁ。
うちのヤツは常にその逆を狙って仕掛けてきます。
因みにヤツはシートが換わったことに気付いてないです!!!ナゼっ?

シートサイドフロアマット(命名)、よろしく〜。

いゃ〜っ、完全に車に乗り込む時まで気付きませんで、まさかSTAFFさんも巻き込んだサプライズだったとは知りませんでした(@_@;)
瀬下さん、STAFFの皆さん本日はどうもありがとうございましたm(__)m

コメント遅くなりましたが・・・瀬下さん!STAFFの皆さん!いつもお世話になっておりますm(_ _)m

そして今日は、個人的なサプライズ計画にも気持ち良く協力して頂き
本当にありがとう御座いましたヾ(=^▽^=)ノ

皆さん、そして一緒に行ったお友達N君の協力を得てバッチリ(^。^)b大成功!!となりましたぁ♪
「エッ!何これ?」『はっ?』「これ頼んでないよ?エェェェッ?!」“何かの間違いじゃない?”と、かなりの驚きようでしたよっ(笑)

これからも、色々とお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

n_carloさん
お世話になります!
本当にイイ話ですよねぇ~。
自分も早く結婚したくなりましたw


S夫妻+1さん
ご来店有難う御座いました!
クルマに対しても大変ご理解のある奥様で
羨ましく思います(^^)
今後とも宜しくお願いいたしま~すm(__)m


S夫妻の妻さん
コチラこそ有難う御座いました!
バッチリ大成功だったみたいですね♪
当日はウマク行くか少し心配でした。
第2弾のサプライズは何にしましょうかねぇ~?(笑)
またご家族揃って遊びにきてくださいねッ(^_-)v