« これ便利ッ! | メイン | 完全予約制? »

2008年11月 8日

北の国から 08'

002 今日はホント寒いですねぇ~。 時折、雨がパラついたりでコタツにみかんの時期ですよ(ねっ?3Dさんw)  今朝は起きてスグ暖房入れちゃいましたから。。。 北海道は昨晩からの雪で完全なる真冬なんだと、ワタシが担当させていただいておりますK.K さんよりメールを頂戴いたしました。以前は都内にお住まいでしたK.K さんですがお仕事のご都合で北海道に引っ越されてしまいました。「こっちにはstudieみたいなSHOPが無いんだよぉ~」と、こうして今でもお付き合いさせていただいております♪お互いにカゼなどひかない様にしましょうねぇ~(^^)

マダマダ寒くなりますが負けずに08年、ラストスパートで駆け抜けますッ!!

コメント(3)

そ、そうですね、コタツで鍋ものなども良い季節ですね(汗)、気温は寒くなりますが、残る 08年 お互いにHOTに駆け抜けたいですね^^

きのーの晩は友達5人で鍋してましたぁ~♪

男性は自分だけだったのに全てつくらされました(笑)


かなり好評でしたので今度つくりに伺いますねぇ~www

あれっ  私ネタでした 遅レスすいません(^^;;

後ほどお約束のザリガニ送りますのでよろしくです(^^;;

スタスタ3楽しかったです!