« 北の国から 08' | メイン | 日頃の感謝をこめて♪ »

2008年11月 9日

完全予約制?

E31_018 本日は富士スピードウェイにて行われておりますSUPER GT 第9戦ですが我らがStudie & GLAD with AsadaRacing Z4号も決勝レースに出走いたしておりま~す(^^)  パチパチ♪現地には出向けませんでしたがコチラからも気!を送っておりますので吉報を楽しみに待ちたいと思いますッ。 先ほどお越しいただきましたE31 840i にお乗りのHさん。先日、施工させていただきましたヘッドライトのキセノン化作業を当日のBlogネタにさせていただく予定でしたが作業が深夜に及んでしまった為に本日ご紹介させていただきま~す。 E31は通常とは異なりましてリトラクターヘッドライトとなりますのでフロント周りをバラッバラにしないと組み込み作業が出来ないんですよね。その為に作業時間はメカニックが付きっ切りで丸1日掛かってしまいます。担当いたしました帆足専務にも「暫くこの作業はイイかなぁ~」と言わせてしまうほどw その甲斐ありまして夜間の視界性はバツグンでクルマも10年ほど新しくなった雰囲気も得られましたよ。コチラの作業、ご要望が御座いましたらジャンジャンお受けさせていただきますが完全予約制とさせてください(笑)と、申しましても希少車で御座いますのでソコまで心配ないんですけどね~。    あっ!間違いなく喰いつきそうな人がおりました。。。   紫の850CSi なお方が(爆)

コメント(2)

SUPER GT 第9戦 初完走おめでとうございます。

本日、アライメントチェックしていただいた後、
帰路で(上麻生道路1本ですが)ステアリング感の違いが
確認できました。良い感じです。

キセノン化も、おかげさまで満足しております。
ありがとうございました。

やっぱり、希少車はどこ行ってもタイヘンで、
Studieさんが頼りです!

今のところ、スモールのLED化は断念です。
あぁ・・やっぱり黄色い・・・。

Hさん

昨日もご来店いただきまして誠に有難う御座いましたm(__)m

調整幅も少なくなかったので効果は絶大ですよね♪

これからもドシドシ無理難題をぶつけて下さい。
ポジション球は弊社代表の850でTRYしてみますね(^^)

それでは又のご来店お待ちいたしておりま~す。