« 完全予約制? | メイン | 行って参りま~す。 »

2008年11月10日

日頃の感謝をこめて♪

005_2 いつも大変お世話になっておりますヨッシ~。ある時はお客様、又ある時はコチラがお客さんと何とも不思議な関係のシト(笑)プライベートでもゴハン行ったりするほどの間柄。しかし職種はイマイチ不透明な所が魅力なんです(爆) ボクが分かっているコトはstudie店舗の看板やお子さんに大人気なフアフア、BMW Familie でのRacing Bus などもヨッちゃんのお仕事(^^)  そんなヨッちゃんのラブリーな愛車はE90 320i MT 車♪ コツコツと仕上げておりましたが消耗品であるブレーキパッド&ローターの交換時期が来てしまいました。。。。 じゃ~と言う事で日頃からお世話になっておりますのでオレンジカブから外した335i 純正ブレーキKIT が新品状態で保管してありましたのでプレゼントしちゃうことにしました♪ 「マッ、マジで」と半信半疑なヨッちゃんでしたが自分のクルマに装着されているのを確認しまして満面の笑み(^o^)  大変、喜んでくれたのでコッチも嬉しくなっちゃいました。 でもね、ヨッちゃん。 タダより高いモノは無いんだよぉ~www

コメント(4)

ちょうど昨日よっちゃんとローターがヤバイじゃーんなんて話してたんよねw

例のパネルがこれでPay出来たね(・∀・)ニヤニヤ

Shimaさん
きのー会っていたのですねw

パネル代なんて楽勝でPayできたでしょ~♪


さて、何をお願いするかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ホントスミマソン
このお代は。。。。。。。
得意の!?『肉体労働?』でいいっすか?(爆)

よっちゃん
やっぱり効きイイでしょぉ~♪

ではカラダで払ってもらいまつねw