« オトコの決断(^^) | メイン | これ便利ッ! »

2008年11月 6日

できたぁ~♪

002jpg 横浜店にご来店いただきましたお客様の中には上に新幹線が通っているのをご存知な方もいらっしゃると思います。その新幹線とSHOW ROOMやPITの間には2階部分が存在しまして在庫パーツやデモカーから外されたノーマルパーツやらで、とっても賑やかなスペースなんです(笑)その中の6畳ほどのスペースをPhoto Studioにリフォーム♪大胆にもPROカメラマンの島崎氏をカメアシのごとく使い(爆)ディフュージョンフィルターやタングステン光などの専門機材を準備して気合十分(^^)  そしてオキマリのグラビアポーズw じゃなかった。。。 パーツ撮りStudioの完成です♪ HPなどの写真クウォリティはとても大事ですからねぇ~。今後のstudieホームページにもご期待くださいねッ(^_-)

コメント(3)

ポーズとるなら海パンがよかったナw
休日に撮影会とかしちゃダメっすよ~

10年ぶりのカメアシは新鮮でした。
初心忘るべからず。を教えてくださりありがとうございました(笑)

ってそもそもブツ撮りが生業じゃないんですけど・・・(爆)

A2Cさん
海パン用意してたのですが事務所の許可がおりませんでした(爆)
モデルさん用意していただけましたら休日も開けますよ~www


シマザキさん
昨日は大変お世話になりましたm(__)m

次は撮影のレクチャーお願いしますw